2011.09.13

荒川サイクリングロード =榎本牧場編4=

約1ヶ月ぶりの榎本牧場です。9月に入っても、夏のような暑さでした。
先日の台風の影響か?水位は高かったが、CRは荒れていませんでした。
秋ヶ瀬公園でディスクドッグショーをやっていました。前に来た時も開催されていたので、定期的にあるのかな?
黒い雲が出てきて、ポツポツ来たので、家路に急いで出発。少し走ると、もう陽が射して来ましたのでゆっくり見れたのに残念。
カメラ:NEX-C3D

20110911_01
榎本牧場付近の道は沢山の花が飾られていました。交通量も少なく安全に走れます。

20110911_02
暑いといっても、もうこんな季節です。これから色々美味しい食べ物が食べられますね。


20110911_03
牧場オススメのミルク味のソフトクリーム。

時間 3:33
距離 67.87km
平均 19.1km/h
最高 39.6km/h

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/88-5cae556a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する