2011.07.19

荒川サイクリングロード =榎本牧場編2=

約1ヶ月ぶりになりますが、榎本牧場に行ってきました。1度通った道なのか、榎本牧場までが近く感じられました。
いつものスタート地点からは道が悪いので、飛鳥ドライビングスクールの土手の入り口からCRに突入。国交省さん、荒川大橋の埼玉側のCRをしっかり整備してくれないかな。
カメラ:FinePix F100fd

20110717_01
彩湖が真夏にまぶしく反射していました。

20110717_02
榎本牧場に到着。大勢のサイクリストが休憩しています。後からもドンドンやって来ますね。

20110717_03
榎本牧場のブルーベリーソフト、食べてる途中からドンドン溶けていきます。

20110717_04
帰り道の目印、青いトタン波板の塀の角を曲がる。
ここを曲がると街中ではなく、川沿いの方へ出られます。

時間 3:28
距離 68.03km
平均 19.5km/h
最高 38.3km/h

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/71-ff7c2896
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する