2011.05.12

さくらんぼ

20110512
FinePix F100fd

 数日前なのですが学校から連絡があり、娘が熱を出したので引き取りに行きそのまま病院へ。『あかちゃんとこどもクリニック』で診察、いや~、娘が水ぼうそうに罹ってしまいました。
 小さかった頃を思い出しましたが、学校を休んで布団で横になっている時、親が買い物に行って帰ってくるのが楽しみでした。どんなお土産があるのかワクワクしながら待っていて、そのうち寝てしまいます。娘はさくらんぼが好きなのでコレ。今は熱も下がり、水ほうもかさぶた状態になりました。



にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/48-85eb3514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する