2014.11.05

荒川サイクリングロード =下流右岸/左岸=

葛西臨海公園まで荒川CRでポタ。
何時もは日曜日にポタするのですが、文化の日の月曜日に走ってきました。
暖かくなると予報されていましたがそんな事も無く、北風が強いと言う予報は的中。
復路は本当にもう風と大喧嘩で大変でした。
季節柄、ロードが工事に入り往路・復路共に迂回路が出来ていました。
往路は舗装されていましたが、復路は砂利道で今シーズンのポタも終了かな。
カメラ:NEX-C3D


20141103_01.jpg
毎度の石碑前です。
この辺りも大分紅葉が進んで来た様な。


20141103_02.jpg
東京スカイツリーへ寄り道。
クリスマスモードの飾りつけ、早いものですね~。


20141103_03.jpg
お土産を購入。
先日家族で遊びに行った時に子供のお気に入りになったepongeのマカロン。


本日のコース


時間 3:05
距離 61.31km
平均 19.7km/h
最高 38.1km/h

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/445-ec3b0e1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する