2013.10.02

備品更新

仕事で使用していたデジタル物が次々に壊れる。
この様な事は何故か相次ぎますかな?多分思い込みでしょうけど。

FinePix F900EXR_R
仕事先でデジカメのFinePix F100fdの液晶が滲んでその後利用できず、スマホで代用。
又直ぐに使用予定が有るので、翌日FinePix F900EXRを調達。前機より撮影素子が小さくなってしまいました。


LBP9100C.jpg
プリンターのIPSiO SP C710も印刷するとローラー汚れが酷く、メーカー修理に問い合わせをしたら出張料金2万円と言われ+部品代が数万円~掛かるでしょうと。廉売機Satera LBP9100CSが4万円以下で見付けたので注文、壊れるたびに機種を更新できる値段です。ネットワーク接続に手間だうがUSBからインストールして何とか認識。ホット一安心です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/309-267f8002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する