2013.08.27

沖縄旅行 1日目

沖縄に行きたい。何気に沖縄に行ってみたいと思い家族会議。
何時が良いとか、どのホテルが良いとかネットで調べていても・・・。
旅行会社に聞いてみようとHISに聞きに行ったら希望日は満室。
翌日からは多少の空きがると言われ、こういう時は焦って申し込んでしまいますね。そのまま本当に申込み。
と言う事で8月27日~30日の3泊4日で沖縄旅行が決定しました。

1日目カメラ:NEX-C3D

20130827_01_R.jpg
搭乗手続きをしたら満席表示に。
皆さん結構速い手続きなのね。

20130827_02_R.jpg
ANA127 東京(羽田)→沖縄(那覇)08:55~11:25ほぼ定刻通り。
搭乗機種はちょっと恥ずかしいピカチュウジャンボです。

20130827_03_R.jpg
めんそーれー(沖縄の方言)→いらっしゃい。(標準語)

20130827_04_R.jpg
荷物を受け取りレンタカーを借りて出発。

20130827_05_R.jpg
山の茶屋『楽水』前に車を止めて。

20130827_06_R.jpg
浜辺を散策しながら『浜辺の茶屋』へ。

20130827_07_R.jpg
海カフェの『浜辺の茶屋』でランチ。
室内席を希望し、テーブル席に。

20130827_08_R.jpg
ピザのセットをそれぞれ注文。

20130827_09_R.jpg
3日間の宿泊地『サンマリーナホテル』へ車を出発。
『サンマリーナホテル』到着後はそのままプールへ。

20130827_10_R.jpg
『サンマリーナホテル』のバイキングで夕食。
後で取りに行くのも面倒なので大目に皿にもって席へ。


夕食後、散歩を兼ねて近くのコンビニへ。
飲み物やお菓子、ビーチボールを調達。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/299-e4d5affc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する