2011.03.06

おいスイーツ

20110305
 FinePix F100fd

 仕事の担当の関係でホームページ構築のためワードプレスを導入する事となり、勉強するための本を探しに池袋のジュンク堂書店へ足を伸ばしました。数年前までは書泉という大型書店も川口にありましたが撤退してしまい不便極まりないです。アマゾンなど便利なショップ形態はありますが、中身を吟味しないとどの本が自分に向いた内容か分かりませんので、近くにそれなりの大型書店が有ると便利なんだけどな~。
 帰りにお土産として池袋西武にあるボンボンヌで洋菓子を購入しました。私は『さくら』を頂きましたが、ホンワカト甘くて舌触りも滑らかで美味しく食しました。お近くにお寄りの際にお土産にいかがでしょうか。



関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://papilu.blog.fc2.com/tb.php/15-05347c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する