FC2ブログ
2018.09.21

入居者契約結びました。

6月末に退去の部屋が出まして、募集をお願いしていました。
7月に3件ほどの内覧に来ていただきました。
そちらの方は縁が無く申し込みを貰えませんでした。
8月に入り1件の内覧者より即決の申し込みを頂きました。
目出度く、先週に契約を結ぶことが出来ました。
安心して生活が出来る様に心がけていきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
スポンサーサイト
2016.02.16

入居者が決まりました!

半年以上になりますか、空室が契約できました。
前回の申込みの方は詳しく聞くと短期でしたのでお断りしました。
この時期なら短期でなく普通の申し込みは十分見込めましたから。
出来るだけ長く居住して貰いたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

2016.01.18

長らく空いてた部屋に申込み

半年近く空き部屋がありました。
この間でもコンスタントに内覧がありましたが、申込みすらならず。
異動シーズン到来で、やっと空き部屋に申し込みを頂きました。
契約まで至ることを願います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ


2013.10.02

備品更新

仕事で使用していたデジタル物が次々に壊れる。
この様な事は何故か相次ぎますかな?多分思い込みでしょうけど。

FinePix F900EXR_R
仕事先でデジカメのFinePix F100fdの液晶が滲んでその後利用できず、スマホで代用。
又直ぐに使用予定が有るので、翌日FinePix F900EXRを調達。前機より撮影素子が小さくなってしまいました。


LBP9100C.jpg
プリンターのIPSiO SP C710も印刷するとローラー汚れが酷く、メーカー修理に問い合わせをしたら出張料金2万円と言われ+部品代が数万円~掛かるでしょうと。廉売機Satera LBP9100CSが4万円以下で見付けたので注文、壊れるたびに機種を更新できる値段です。ネットワーク接続に手間だうがUSBからインストールして何とか認識。ホット一安心です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ

2013.07.05

空き部屋に申込み

5月から空いていた部屋に申し込みが入りました。

退去後、2週間で申し込みがあったが先方の都合でキャンセルされて以来。

内見さえ無かったのですが昨日、内見されて即Fax申し込みです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ